ホーム » お知らせ » 【完了】【通知】メンテナンス情報 12/1(水) 9:00~12:00

【完了】【通知】メンテナンス情報 12/1(水) 9:00~12:00

平素より静岡大学統合認証サービスをご利用頂きまして有難うございます。

静大ID対応システムのうち、「メールアドレス管理システム」(教職員専用「別名メールアドレス」)についてメンテナンスに伴う停止が予定されています。

【メンテナンス日時】
  2021年12月1日(水)09:00~12:00
  ※作業終了しだい情報基盤サービスカレンダーに終了が反映されます。

【対象システム/停止サービス】
  ・教職員専用「別名メールアドレス登録サービス」
  ・メールアドレス管理システム

【影響範囲】
  ・メンテナンス中、別名メールアドレスの登録・変更、「別名メールアドレス登録サービス」へのアクセスが出来ません。
  ・既に登録済みの別名メールアドレスには影響ありません。

作業完了については、以下WEBサイトより連絡させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

〇静岡大学統合認証ポータルサイト お知らせ
https://spo.shizuoka.ac.jp/menu/pageinfo/

〇情報基盤サービス カレンダー |保守等
https://www.cii.shizuoka.ac.jp/
※大学ネットワークに影響しない外部サイトとなります。
 スマホ等でもご確認できます。

 

--

【2021/12/01 11:25追記】

上記作業は無事に終了しました。

ご理解・ご協力いただき、ありがとうございました。

Page Top